ジューンブライド


 タイトルがこうでも、自分には全く関係ありませんが。


 この日記のネタが何かないものかと頭を捻らせていましたが、そういえば、今月のいつだったか、米倉千尋が結婚していたという新聞報道があったと思い出しました。
 記事をたどってみるとHPでの発表が今月11日、新聞報道が12日。…おお、なんで先週水曜の日記を書こうとした時に思い出さなかったんだか。
 米倉千尋と言えば、今やアニメソングには欠かせぬ存在。当然、歌会でもお世話になっており、彼女の曲が流れない歌会は、僕が知る限りありません。
 一番多く歌っているのは、普通に考えれば「嵐の中で輝いて」なんですが、意外と僕らは「WILL」が、一番歌った回数多いのではないかと思います。
 この曲を好きな先輩がいましたし。自分も好きなので二回に一回は確実に入れてます。
 そんな自分ですが、最近では「僕のスピードで」が定番曲にならないものかと思っています。ここ最近会に出れてないので思うだけなんですけど。


 まあ、兎にも角にも。


 米倉千尋さんご結婚おめでとうございます。
 いちアニソンファンとして、今後の幸せとますますのご活躍とをお祈りしております。


BEST OF CHIHIROX

BEST OF CHIHIROX


(軒)